A-angel'sBlog

基本gdgdですw

アーモンドチョコ美味すぎ

かくかくしかじかでPC使えなかったんだ。うん。

あー、えーっと、こういうときって「てへぺろ」って言えば良いの?

てへぺろ

 

土曜日友と買い物いったんだが、ガチャがありましてなあ。

Angはガチャ運悪いし、全くしようとしなかったんだが、気分的に今回はしようと思った。まあ、何出ても良いやww

…ガシャン

f:id:A-angel:20130504182446j:plain

シイクレットオオオオオオオオオオオオオオオオオ

f:id:A-angel:20130504195613j:plain

ぴえすぴの あいぼうに なりました

 

一昨日ね、弟が3DS買ってたw

おいwこれからおまいと毎日すれ違わないかんのかw

…と、そんな気分でAngもヒーハーオhdpblしていると…

あ、パルテナやってたのね。うん。 …なんか最近「うん」って言ってばっかだぬ

そしたら、バグった。

フロートリング乗っててさ、途中でバコーソされて、「くそw」とか思って、フロートリングの方見たら…

あ、もちろんバコーソされたんだから、ダメージも受けたよ。見たもん。

f:id:A-angel:20130507175721j:plain

壊れてないよ!? 確かに爆発したんだよ…?

しかもなんかプレイヤーもう1人いるし!もしもし!?ピット君!?

で、乗車(車?)してみたら

f:id:A-angel:20130507175747j:plain

何事も無かったかのように乗れた。

なんだったのこれドッペルg【強制終了】

 

f:id:A-angel:20130508223051j:plain  f:id:A-angel:20130508223140j:plain

 

うふふ、ここのナチュレ可愛い。

 

↓理科の授業中の落書き↓

f:id:A-angel:20130508193448j:plain

ただ単にプリン食べたかっただけ。それだk

 

そして最近の日課は、夜3DSヤンデレSSを3作以上読むことである。

 

Angさんの作品

Angさんの作品