A-angel'sBlog

基本gdgdですw

自転車タイヤパソク! オーレ!

 

直してもらったけどね。

 

さて、ネタない。ネタない。とにかくネタない。

大事だからもう1回言うよ。ネタない。

 

f:id:A-angel:20130503193121j:plain

Lv50まで上げろと。このカードを。 …やってやろうじゃないの

 

 f:id:A-angel:20130503193312j:plain

 ゲームは暫くやってないとこんなことになる。

あの時ずっと続けてたらAngは今頃Lv50~60にはなってただろうな。

 

オトモダチをつくる気力ない

うごでも友専用チャットに籠ってるしw

今思ったけど、あってすぐ「友になろう」って言ってきた人とは全然友続いてない。

3日ほどでもう喋ってないw

逆に自然と友になった人だともう何年も喋ってるw ワーオ

 

昨日夜11時、電車に乗ってた。

凄く空いてた。いいかんじだなって、Night☆trainを満喫してた。

だがだがしかし、でかい駅で人がわんさか入ってきた。

何なの何でAngのNi(ryを邪魔すんの

 

説明!読まずにはいられないッ!

 

 ・追記・

f:id:A-angel:20130503194147j:plain

投稿作品数が131の上に、ジョジョ名言集1,2,3が見事に縦にそろった