A-angel'sBlog

基本gdgdですw

風邪ひいちゃったよ! オーレ!

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

 

でもさでもさ、今年のGW短いね! 見事に休日とカブったね!

しかも風邪ひいたという…辛いね!!

 

さてさて、Angの3年間くらい愛用してたイヤホンが壊れてきたよ!

片耳から音が聞こえないよ!

イヤホンの差し込み口とかいじってたら直るときあるけども。

 

さてさて(2回目)、Angはよく学校で暇な時絵を描いてるんですけども、

あ!いや!クラスで孤立してるから1人で寂しく絵を描いてるってわけじゃアないよ!?

…ないよ

↓新学期から描き始めた絵達

f:id:A-angel:20130426144956j:plain

f:id:A-angel:20130426145007j:plain

f:id:A-angel:20130426145016j:plain

f:id:A-angel:20130426145022j:plain

 

 

 

f:id:A-angel:20130426145046j:plain

f:id:A-angel:20130426145027j:plain

 

さてさて(3回目)、この間怪奇現象が起こりました。

f:id:A-angel:20130423184500j:plain

              わけがわからないよ

 

49位てwびびったw もう下がったけどね。

そしてとある友の作品(前に閲覧数が4545だったやつ)の再生回数が8000

f:id:A-angel:20130426144157j:plain

 

時「は」加速するッ!

WRYYYYY

うりぃ(詳細見てくださいな)