A-angel'sBlog

基本gdgdですw

PCは何でこんなに楽しいんだ!オーレ!

いやあメイジちゃんは可愛いね

ついついつんつんしちゃうよー

f:id:A-angel:20130413155129j:plain白髪とかAngの好み突いてんな。

あ、ソーサラーもいいよね! ソーサラーって可愛いくせに格好いいよね。

Angは2次職最初はソーサラーにしようと思ってる。

f:id:A-angel:20130413155901j:plain

因みに今シーフ育ててる。 メイジ30なったからね。

 

今日地震あったw

いや、早朝からなんだけどね、地震でというより携帯の音で目ェ覚ましたんだけども。

緊急のエリアメールだから普段のメールと音が違った。(因みにマナーモード)

どんな音かは覚えてないけどw

そんで、メール開いた瞬間に揺れがきたw 結構大きかったよ。

揺れ収まった後にすぐ寝たけど。。。

だからメールの内容もバイブ(いや携帯のだよ)の音も揺れの大きさも全部忘れてたw

起きたら昼の12時だったから、地震は夢だったのか…とも思ったけども、メール残ってたし、親とか友も地震やばかったとか言ってたから夢じゃないんだな。うん。

因みにAngの部屋はクッションが落ちて、プリントとPSPの位置が数センチずれただけ。

 

イベントの為半年ぶりにわくフィしたw   ぴゃー、ツマンネ

f:id:A-angel:20130413160154j:plain

因みに毎回貼り付けてるようつべのやつは、Angのおすすめ曲です。

 

ちょこまん5

Angさんの作品

 

 

 
「グレイシア」【初音ミクオリジナルPV】ChineseSub - YouTube