A-angel'sBlog

基本gdgdですw

スゲーッ 爽やかな気分だぜ 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ

(実際雨が降っていて全然爽やかじゃない)

ダ、ダダッダダダッダダダダダダダアダダダダダダダダダダダニィ!?

ぐっ、これはまずい! トンデモーッ!!

アレな絵を描きたくなってきたあああああああっ

ー…とりあえずこれ見よっか(ゑ

 http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?m=preview&mid=angel73

特にブログの方を…ゴフゥ

まあ良い。

HGに入会してくれればそれでry

 

 んー…ハンゲームのブログに上げた絵、こっちにも貼ろうかなー…

ようし、ド下手くそだが上げよう★

f:id:A-angel:20130329134932j:plain

f:id:A-angel:20130329134957j:plain

わはー、イラスト上げるの久々だな

Pixia、物凄く役立ってます

 

Ang家は洋画(映画)とアニメと韓流の家!(と言われた)

母は韓流好きだし、弟と父は洋画好きだし、Angは全部ry

弟と父はよく2人で映画観に行ってて、昨日シュガーラッシュ見に行ったらしい

最近見た映画(というか今やってる。もうエンドロールのとこだが)

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

洋画ではないんだけどね