A-angel'sBlog

基本gdgdですw

「わはー」が最近の口癖

報告が2つ。

1つは、土曜日にアニメイト行って来た。

Angが異常な方向音痴だということを改めて思い知らされた

①まず、行きの最初の電車の時点で時間を間違え、逆方向へ行ってしまった。

②1時間時間ロスして着いたものの、アニメイトまでの道って…?

 (1回しか行ったことないんだねー。しかも親に連れられ)

③うーん、1時間程歩いたけど…完璧迷った。此処何処?

④もう、近くにある美容院で道聞いてみるか。地図全く読めぬ

⑤ゑ!?アニメイト駅から10分!?じゃあここはどこ?

 …うそやん、通り過ぎてんのかよ…

⑥ゑ!?駅まで送ってくれるんですか!? 全然知らん人なのに!?

⑦道も親切に教えて下さり、無事到着。なんて良い人だったんだ!

ということでございまする。すごく良い人でした。感激☆

そしてアニメイトUMDと友の誕生日用のカゲプロのラバスト買った。

何のUMD買ったかは秘密な。あとフリーペーパー貰っといた

f:id:A-angel:20130323192656j:plain

暗いとこで撮ったから画質悪い。 tkなんでジョジョが目立ってんの?((

 

2つ目は、今日ファミマ行ってカードもらった。それだけ

f:id:A-angel:20130328124609j:plain

f:id:A-angel:20130328124639j:plain

 

 

わはー