A-angel'sBlog

基本gdgdですw

眼鏡似合うって言われたが、Angが眼鏡をすることは無いだろう

PC直ったぁあああ

うごにも来れず、悲しい日々をすごしてたよ…

 

Angが折れてる間、夏休みEnjoyしてないだろうな!?((してたわ。

友達とキャッキャウフフしてないだろうな!?((してましたわよん。

 

…まぁ、今日は「からぁおぉけすとら」という施設に逝って来た。

Angが歌った曲集(Angがうたったやつだじぇ。他の子が歌ったやつじゃないじぇ)

横読みで、歌った順。(太字は超本気で歌った。下線は本気、赤字は超ふざけた。)

あとは普通。

 

カゲロウデイズ、リンちゃんなう!(ミクパート)、千本桜、骸骨楽団とリリア、

妄想スケッチ、メランコリック、腐れ外道とチョコレゐト、なりすましゲンガー、

クレヨン、インビジブル(リンパート)六兆年と一夜物語カロン、はなげうた、

花火空春花秋橙、人生リセットボタン、ゴチャゴチャうるせー!、初音ミクの消失

(漢字読めなかった☆)、死にたがり、ヤンデ恋歌、右肩の蝶(レンver)、パンダヒーロー、3331、ggrks、裏表ラバーズ、キリトリセン、ハッピーシンセサイザ、

影踏みエトランゼ、東京テディベア

 

以上!

Mellとざくろと、ボカロしらない友Hと行きました。

えっとな、リンちゃんなう!をざくろと歌ったとき、友H、引いてました。

「ゑ、ゑえぇ…」みたいな目してました。

ヤンデ恋歌超本気で歌いました。あ、いつもと違う高い声で。

そしたら友Hが、「(本名)って歌旨いなぁー」って言いました。

え、歌は食べ物じゃないですよ…おいしくないよー

 

ggrksはふざけた。

パンツのとこは糞でかい声で言った。

 

そのあとも、「パンツはいてる人ぉーー!」って聞いたが、

引いたのか、誰も答えてくれない… なので、

「え!まさか、皆ノーパン!?うっそーん!」

って言っておきましたよ…